「マビノギ」マリーサーバーで活動中です。
ななブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
自然公園
2008-11-16-Sun  CATEGORY: ブラジル
今月末にようやく日本に帰れます。

真水は飲めないし、食事は肉ばかりでお腹の具合いがずっと良くありませんでした。

治安悪いし、、、、、。

DSC01679_convert_20081116031238.jpg

サンパウロの道路ですが、日本みたいな歩行者優先ではなく、
自動車優先ですので、ゆっくりと道路横断してると轢かれます。

ブラジル人は、横断歩道を渡ってる人見つけると
全力でアクセル踏んで突っ込んでくるので、何度か轢かれそうになりました。

DSC01661_convert_20081116030234.jpg

独立記念博物館というところに行って来ました。

正面奥に見えるのが博物館で、緩やかな坂が続いています。
写真では人がいないですが、
スケボー少年達が爆走してました。

DSC01649_convert_20081116030622.jpg

市の植物公園を散歩してきました。

写真に白っぽくいるのはアヒルやらアベックやらです。

ブラジルのアベックさん達は恥ずかしがらずに地下鉄やら路上で抱き合ってたりします。

写真右の方は林になってますが、この林の中もアベックさん達がいっぱい。

イチャイチャしてるアベックの中でやけに背の高い組がいて
よく見たら、、、、、♂と♂のカップルでした><

と、とても自由な国ですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

DSC01655_convert_20081116030427.jpg

綺麗な水車があったので一枚。

子供が走り回ってて、水車だけ撮りたかったのに
なかなか離れないので裏に行った隙にパチリ。

DSC01627_convert_20081116030915.jpg

植物園の隣に動物園があったのでこっちにも行ってみました。

なんで地球の裏側のアヒルは真っ黒なんでしょうか、、、、、。

おまけに凶暴ですし、、、、。

DSC01645_convert_20081116031935.jpg

動物園なんで変わった動物いるのは当たり前ですが、
日本と同じ感じですね。

家族の客が多くて、すごい人気のある場所でした。

子供だけでなく、大人まで騒いでいたのはブラジルならではですね。

DSC01618_convert_20081116031728.jpg

知人の家で、日本でいうバーベキューに招待されました。

相変わらず肉が、、、、すごい量です。

野菜は、、、、ありません、ひたすら肉です、、、、。

バナナとかパイナップルのフライとかありましたが
普通に食べた方が美味しいと思うのですが、、、、、。

暑い国ですので、暑さに耐えれるように
皆さん肉や豆を食べるようです。

DSC01592_convert_20081116031535.jpg

日本でいう小学校にお邪魔してきました。

凄い元気で「僕の写真を撮って!」と周りに集まってきます。

なんで「日本人は瞳が緑じゃないんだ」とか、変な質問されたり

「日本ではバナナはいくらだ」と質問されたので、3本で100円くらい、と適当に答えると

「その辺に生えてるのに、何でそんな高いんだ!!」とか大爆笑されました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントなな | URL | 2008-11-18-Tue 02:42 [EDIT]
転生したてで放置してますので
マビにINするのが楽しみです。

何やら素敵なイベントがたくさん開催されてるみたいで羨ましいです。

帰国したら、また騒ぎましょう><
コメント魂魄妖忌 | URL | 2008-11-18-Tue 00:21 [EDIT]
色々とカオスな感じですね・・・w

そして、その小学生に「でも、イメージカラーは緑です」って言えば大丈夫ですよw

そして、今月末に、ななさんの帰国を楽しみに待っていますよw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ななブログ. all rights reserved.
