「マビノギ」マリーサーバーで活動中です。
ななブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
サンパウロ
2008-10-25-Sat  CATEGORY: ブラジル
ようやくサンパウロでネットカフェらしきものを発見したので更新してみました。

200810216.jpg

街中の誰かはわかりませんが、有名人の像誰かが
救命胴衣を着せて悪戯してたので記念に1枚。

200810215.jpg

サンパウロの街を1枚。

建物がズラリ並んでますが、すごい汚いです。
こちらは地震が皆無なので、建物の上にレンガを積み上げて
どんどん勝手に改築している人がいます。

200810211.jpg

すんごい見難いですが、ビルの頂上付近の壁に
いたずら書きが、、、、、、、、、。

基本的にブラジル人は落書き好きみたいで、その辺の壁に
悪戯書きがいっぱいあります。

ビルの屋上にまで落書きする根性はすごいですが
もっと他のところに使えと、、、、、、、。

200810214.jpg

セー広場にある教会です。

どでかい教会で、建物は綺麗ですが、辺りには
日本でいうホームレスがごろごろ、、、、、、、。

200810213.jpg

中は綺麗ですが、ミサなどは行われていませんでした。

パイプオルガンとか弾いてみたいですね。

200810212.jpg

変わった木があったので1枚。

枝から根が垂れていて、地面に届きそうになっています。

綺麗というより気味悪いですね。
辺りも散らかってますし、、、、、。

この辺りを歩いていたら、街路樹の下で何かが上から落ちてきて肩に当たりました。

何が落ちたのか地面を確認すると、緑と黒の縞模様の極太の毛虫でした><

路上で気絶しそうになりました。

200810217.jpg

近くの市場に行って来ました。

肉とかチーズとか魚とかいろいろ売ってました。

巨大ナマズとか売っててびっくりでした。

手前の黄色いのが公衆電話で、現地の言葉で「デカ耳」言います。

200810218.jpg

市内では有名な大きい公園ですが、
基本的にブラジル人は、くつろぐときは路上で寝たり座ってたりしてますので
公園に行きません。

ランニングに来る人しかいませんでした。

向こうのアヒルらしき鳥を1枚。


基本的に、今回のブラジル訪問は
ポルトガル語の語学研修で、普段はサンパウロに滞在してます。

日中は、語学学校で勉強してるので旅行の機会は少ないですが
リオデジャネイロ他の都市にも行きたいと思います。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ななブログ. all rights reserved.
