「マビノギ」マリーサーバーで活動中です。
ななブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まつりばやしが聞こえます
2008-06-22-Sun  CATEGORY: マビノギ
06219.jpg


真鈍器組改め「まつりばやし」の誕生です。

創立後のSSです。

ペッカのお誘いがありましたが、記念的瞬間を優先しました。

ギルド抜ける時に100%落とされるのは仕様ですか?呪いですか?

メンバーがほとんど変わっていないというか、同じですね。

既に新しい方が何人か来てますし
ギルマス不在だった鈍器に新しい風を吹き込みましょう。


06218.jpg


「親方、空から女の子が!!」

某大佐が主役を貼るアニメ映画の1シーンを思わせる墜落ゲットです。

そして、すぐ隣を気球からマグで蹴散らされたワイバーンが
映画冒頭のシータばりの速度で落下していきました。


06213.jpg


義妹とレジェンドのドラゴン退治にいってきました。

メテオ始めてみましたが、カッコイイですね。

ミルでスキルキャンセルさせないと、ずっとメテオしてるという鬼さです。

馬で走ってれば結構よけれますが、徒歩だとかなりの確率でヒットします。

どうせ避けれないなら、受け止めることにしました。

06214.jpg


隕石なんぞシールドでフンッ!

3秒後即死><


06212.jpg


嫁さまが、竜を相手に立ったまま逝去するという
世紀末拳王っぷりを見せてくれました。

ホローが立ったまま死んでたときは怖かったです。


06217.jpg



ええと、うちの娘には100回中99回は「こんぼう」与えていて、
そのうちの1回くらいは「サンダル」与えていますが
たまにはゴージャスなお食事をあげましたー。

鉱物採取で、ダイヤ+ルビー+金鉱×2が同時に出るとか痺れますね。

06215.jpg


あがりすぎてΣ(゚Д゚;エーッ!

1cmでも50kとかするのも理解できます。

でも、こんな至高のメニューは二度と与えません。

こんぼう あるのみです。

06211.jpg


嫁さまと、みょんさんに手伝っていただいて始めてとれました。

イフリートのフィニッシュとる人は大体チェーンキャストのアイスワンド持ってたので
まねして作ってみたのですが、

ミル誘発させたほうが早い

というワンドいらなかったような気がします。



最後に大きいSSばかりだったので、奇妙なSSをば



06216.jpg


なんか、、、、、、、、、、、曲がってません?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ななブログ. all rights reserved.
