「マビノギ」マリーサーバーで活動中です。
ななブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
写真がたまってきたので
2008-05-31-Sat  CATEGORY: マビノギ
しばらく更新してなかったのでSSがいっぱいになってしまいました。

程ほどにあっぷです。

05316.jpg


アリーナで乱闘してた時に、グールみたくミル発動したのでパチリ。

クニさん追悼イベントの時ですね。

FBとかサンダーとか打ち込まれてボロボロになっていく彼は
人間を超越していました。

そっと私は、メテオいれましたけどね。

05314.jpg


ラバーゴーグルをお借りしましたが、ちょい悪お嬢ちゃんです。

欲しくなってきました、、、、、、お金さえあれば。

05315.jpg


ワニに飲み込まれて、胃袋の中でパチリ。

飲み込まれるのも技術が必要のようです。

ってかラグで止まっていただけですが、、、、、、。

胃の中タゲるのが大変でした。

あと、後ろのガイルっぽい方が素敵です。名前もまんまでした。

05311.jpg


はじめてレベル44までいったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ので、ステあっぷ。

バーストナイトとハビットさえあれば、、、、、、、300!!

未改造ブロソなんで最大ダメ少ないですけどね><

放置が多いので、お腹がすいてます。

05313.jpg


エルフの結婚式に参加してきました。

エモーションの「任せて」がお気に入りで、いつもこれ使ってます。

このポーズでオイッスがやけに可愛いのです。

あと左のキャラSSもお気に入り。

05312.jpg


ねんがんのはびっとふくを(略

ドラちゃん祭で規則服が大量に出回ったので、下地を6個準備して挑戦。

ほえ夫氏が、3個目で成功してくれました。

調子に乗って、♂用も作ろうとしたら、あっという間に1M消滅。

エンチャは魔物ですね。

05317.jpg


遅れましたが、クニさんの追悼 送別式。

ギルドを抜けても付き合いは変わりません。

これからもよろしくです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ななブログ. all rights reserved.
