「マビノギ」マリーサーバーで活動中です。
ななブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
帰ってきました
2008-03-09-Sun  CATEGORY: いろいろ
研修終わって帰ってきました。

やはり満喫からより、自宅のが全然いいですねぇ。

嫁が復帰祝いということでペッカ企画してくれてました。

結構たくさんの人が参加してくれて大感謝です。

波紋戦士達がペッカに集結していました。

mabinogi_2008_03_07_002.jpg



ドドドドドドドドドドドドドドドド

FHで震えるぞハート。
大人数でもえつきるほどヒート。

だが、いつものとおりのミスト。

参加してくれた方どうもありがとうございました。

これからは平日夜もINできそうです。


mabinogi_2008_03_08_001.jpg


そして野良アルビ上のスイッチ部屋で黒毒蜘蛛15匹出て
8匹くらいにタゲもらった地獄絵図。

もう動きが気持ち悪かったです。

黒毒蜘蛛の群れに馬で駆け寄ってきてミルしてくれたゆうしゃさまのおかげで
ミルミルスパークで回避しましたとさ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントなな | URL | 2008-03-14-Fri 01:53 [EDIT]
だらしないインベを見られてしまいました、、、。

銀行もこんな感じなのです、、、、。
コメントじょがー | URL | 2008-03-12-Wed 20:53 [EDIT]
祝!復帰!おかえり~~

黒毒クモの群れきもいねー!ななさんクモと一体化して見えないしw
でもね・・・・・・、それ以上にななさんのインベに目が行ってしまったよw
ギューギュー感に乾杯!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ななブログ. all rights reserved.
