「マビノギ」マリーサーバーで活動中です。
ななブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ボス5連
2008-02-20-Wed  CATEGORY: マビノギ
今週末は、皆で旅行会に行ってきます。

土日はペッカ行ったり、ななうみを転生させたりとやりたい事はありますが、仕方ありません。

なので平日に多目にIN。

最近、リアルで朝や夕方の5時50分くらいになると、
変身しなくてはいけないような気分になります。
5時58分くらいになると、もう、このままでいいのかという罪悪感にかられ、、、
かなり重症のようです。

INしてみると、イリア巨大ボスが20分くらいおきに湧くみたいなのでした。

行けそうなプレドラ、ライオンあたりで5ラウンド開始。

結果は、図面2、POT、精霊エサ2、と期待に応えてくれなさはいつも通り。

あと、ボス前でもボス前に限らずとも、仲間内で無闇に高額アイテムを交換したりするのはトラブルの基だなと思いました。

すぐ解決して良かったですが、状況が状況でしたしヒヤリとしました。

関係者のみなさま、ごめんなさい


とりあえず、今後の目標。


スキル


ななうみ

  調合A、FH1、ハンディ9

ななもり

  AR1、サンダー1

ななづき

  ヒール1、IS9、料理9

キリテ

  エンチャ9


装備

  クリ特化リザ-ドデッドリー正宗
  クリ特化ビペンニス
  怖いもの知らずヤグルマギクアクセ 2
  ハビットココセーラー
  サイプラトゲバッソ 2

もう、クリの事しか考えてませんね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ななブログ. all rights reserved.
