「マビノギ」マリーサーバーで活動中です。
ななブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
G8
2009-03-23-Mon  CATEGORY: マビノギ
03227.jpg


G9が来てるのに、未だにクリアしていなかったG8をようやくクリアしました。

03226.jpg

なんといいますか、ドラゴンがいっぱい出てきてうんたらかんたら。
G3までの流れを思いっきりぶったぎってくれる展開でした。

03228.jpg

ストーリーが進むと最後は力ずくで解決させるようです。

まぁ、面白かったですけどね。

03221.jpg

私は、よく戦闘で敵のカウンターをくらうのですが
いつの間にかマスターになってしまいました。

今ならカウンターで被ダメ1Kいきそうな、、、、、気がします。

ついでに、ミルもマスターになってました。

ディフェンスの方も、頻繁に使ってるので気付いたらマスターになってることでしょう。

03222.jpg

ギルドの方とケオ島いきましたが、マナシールド6は素晴らしいです。

ケオ島をファイナルヒットで縦断してゴーレムを集めたり
横断して、ゴーレムをかき集めてきました。

03223.jpg

調子に乗ってたら、、、、、、、、

どんどんゴーレムが沸いて馬から降りれないくらいに沸いてしまいました(゚Д゚;∬アワワ・・・

03225.jpg

2年以上かかった気がしますが、「ななもり」の精霊様が実体化してくれました。

最後はダイヤで追い込みかけました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ななブログ. all rights reserved.
