「マビノギ」マリーサーバーで活動中です。
ななブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
まつりづくし
2009-02-02-Mon  CATEGORY: マビノギ
しばらく更新してませんでした。

ギルドのHP作ってみたりで、力使い果たしました。
マビの中では、活動してます。

ギルド員が50人越して、目標の半分達成しました。

課題は山積みですが、もっとがんばっていきたいです。

200101.jpg

ある日INしたら、緊急メンテでマビに入れませんでした。
暇つぶしに自由掲示板見てたら、心躍るスレがあり、つい書き込んでしまいました。

2001003.jpg

国氏のギルドの方の結婚式でした。
切腹→介錯いたす のコンボに見えますね。

2001002.jpg

なんかすんごい人が多くて楽しい結婚式でした。 (あと骨も)

結婚おめでとうございます。

2001009.jpg

ドラゴンシールド&コンポジットシールドを夢見て、、、、、、、、。

何度も何度もチャレンジしてます。

成功して精霊の蘇生薬をゲットしました。

2001008.jpg

パイレーツ服を夢見て、、、、、。

最高級生地をゲットしました。

いつも本当に、合成してるはずなのに分解してますね。

夢見てシリーズはウォーソードとかウィングボウとかキリがありません。

今までで3Mくらいは消えてるような気がしないでもないです。

2001004.jpg

時間あるときは、影行ったりペッカいったりしてるわけです。

やっぱペッカは楽しいですね。

場面ごとに近接も遠隔も魔法も役立ちますし、
何より自分の立ち回りの勉強になります。

2001005.jpg

そして、今までの念願だったペッカソロいってきました。

EZ欲しかったもので、、、、、、。

ソロっていっても2PCでタゲ取り&蘇生してもらったので厳密にはソロではないです。

SSのゴーストは、スイッチ部屋でモンスターが止まってたので、弓連打してたのですが
やはり倒しきる前に動き出してしまい、即死でした><

2001006.jpg

ハーブ部屋を過ぎた後のゴーストは、図書館で凍結練習したおかげで
部屋の端っこからFB→レンジ→カウンターのループで
うまくいけば1ループの2,3秒で凍結できるようになりました。

ゴーストが近すぎたらFB→FBで間合い取るんですが
FBランク5でもギリギリなんで、5以下のランクでは凍結厳しいと思います。

凍結しても倒さないと意味ないので焚き火に引っ掛けてAR連打。

1匹に矢200本くらい使いました。


2001007.jpg

そして、目標の宝箱まで来ましたが、鍵5個

こんだけあれば、パーティーで来ててもES出るはずです。

淡い期待も、金貨×2&ゴースト3沸きで消え、速攻離脱しました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントなな | URL | 2009-02-08-Sun 11:10 [EDIT]
ひさしぶりです。
現在バレンタインイベントで
ちょーメタボ体系です。

帰ってくるのを楽しみに待ってます。
とりあえず、ペッカ5周でいいかな?

by旦那
お久しぶり
コメントかえ | URL | 2009-02-06-Fri 00:53 [EDIT]
携帯から!
やっと引っ越しがおわって、ネット開通まで二週間となりました。
しばらくinできない間になにやら マビノギ、冬のBAN祭があったみたいで・・・旦那は大丈夫かしら、とつい心配になり、コメした次第でございます。
復帰までもうすこしかかるけど、復帰の際にはペッカとかペッカトカ、あと影とかいきましょうねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ななブログ. all rights reserved.
