「マビノギ」マリーサーバーで活動中です。
ななブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
こっちも三代目
2009-01-10-Sat  CATEGORY: 動画
ある日、INしたら頭の上に何やら王冠が付いてました。

いつの間にやら、ギルドマスターですか!

三代目ギルマスになってしまいました。

01112.jpg

という訳で、勧誘活動に励んでいますので
ギルド【まつりばやし】ヨロシクです。

学生~社会人の方が多くて、今は6,7人くらいでやってます。
活動内容は、ブログのとおり、ダンジョンめぐりとかですね。

初心者さんも積極的に勧誘してますので、クエストお手伝いいたします。
サブでも構いません。

ティルコネイル牧場にギルド石ありますので、興味のある方は気軽に叩いて加入をクリックです。



そして、記念すべき第一号の加入者は、、、、、、、、

01111.jpg

シンガポール人でした><

昨日、始めた方みたいですが
「ウェポン買うから金が欲しいんだ、ギブギブ!」
みたいな流れになりまして、、、、、、、
もしかしたらBOTの中の人かもしれませんので、心を鬼にして対応しました。

いろいろな人いるものですね。


王冠つきましたが、これからもよろしくです。


01113.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 ななブログ. all rights reserved.
