「マビノギ」マリーサーバーで活動中です。
ななブログ
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
衣装
2008-01-28-Mon  CATEGORY: マビノギ
衣装を着ていろいろ撮影会してみました。

どうも、手と足の種類が少なすぎです。


2.jpg


戦闘装備

防御欲しいときは、フル改造黒レミニアです。

グレース兜の下地が手に入ったので
頭はグレースコボルトor盗賊の予定です。




1.jpg


最近のお気に入り。

黒猫がいれば完璧です。




3.jpg


祝い事用巫女。

夢想封印は撃てません。

足は編み上げ靴染めるの忘れてて
スパイカです><




4.jpg


標準の染色だと、赤が綺麗に染まりません><




5.jpg


上衣が白、スカートが赤だったのですが
アップデートでテーブル変わったのか
いつの間にか上が赤にされてました。

ネクソンの呪いか、、、、。



6.jpg


帽子のリボンががうまく赤くなりません。




7.jpg


ななづきの普段着です。




8.jpg


一応、クリ用のサマードレス。




10.jpg


緑にして後悔したシリーズの最高峰です。




11.jpg


夢幻泡影は撃てません。

手をヒーラーグローブで白く、
足をリボンシューズで白くすれば紫様、、、、かな?




9.jpg


一番無難にまとまりました。



エンチャも大分固まってきたので
もっぱら衣装に散財してしまいます><


次は、ななうみでも衣装そろえてきたいですね。

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2008/01 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 ななブログ. all rights reserved.
